アフターメンテナンス

主な事業内容
住宅引渡し後の定期的な点検やメンテナンス
01
定期点検の実施
- 新築1か月後の「1か月訪問」以降、「6か月訪問・点検」、「11か月点検」、「2年点検」、「5年点検」、「10年点検」、「15年点検」、「20年点検」、「25年点検」と、一定の期間ごとに住宅の状態を確認し、劣化や不具合がないかをチェックします。
02
メンテナンスやリフォームの提案と実施
- 定期点検の結果やお客様の要望に基づき、必要なメンテナンスやリフォームの提案を行い、実際の作業を手配・実施します。
- これにより、住宅の資産価値を維持し、長く快適に住み続けられる環境を提供します。
03
品質・安全管理
- お客様からの問い合わせ対応
- 住まいに関するお客様の疑問や不具合の報告に迅速に対応し、必要な修理や調整を行います。
04
長期的な関係の構築
- お客様と長期的な関係を築き、住まいの安心と快適さをサポートする重要な役割を担っています。
- 「遠い親戚より近くのアサヒアレックス」と言っていただける存在を目指しています。
ピックアップコンテンツ